卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |
大学時代からの20年来の親友がいます。

学生時代には彼と一緒にハードロックバンドで青春を謳歌し、
卒業してからも、いつも昔と変わらぬ友情で結ばれています。

私が「アースシェイカー」に引き込まれたのも彼の影響・・・。

そんな彼が、先月、足を怪我して入院。

怪我の原因は・・・・
オークションで買った四輪バギーを車から降ろそうとして
バランスを崩して、その下敷きになってしまったそうです。。。

かれこれ1ヶ月余りの入院生活。

「巻寿司買ってきてくれ」

とおバカなメール。

私の住んでいる街からは100kmほどの距離。
ふつうの人は、100kmも離れたところに巻寿司買ってはいかないのですが
まっ、いろいろ複雑な事情もあり、末っ子と一緒に届けてあげました。

場所は広島県福山市。

ここにはナント地方競馬場があるのです。

実は3週間ほど前、彼の入院したてのときにも末っ子と一緒に見舞いに来たのですが、
遠路をガマンしてついてきてくれた娘に、ご褒美にサラブレッドでも見せてやろうと
連れて行ってやったのです。

はじめて本物の競馬を見た彼女は、夢中に。。。

実は今日も競馬場目当てで、ついてきたのでした。

100731-144902-2.jpg

競馬場に来たからには、一応、馬券も買わないと醍醐味がないので
一口100円ずつで4レースほど。

そうしたら、最後のレースで末っ子が25.2倍の配当を見事に的中。

まぁ100円の25.2倍ですから2520円だったのですが、
一応黒字で閉幕。
(因みに私はといえば4倍の400円を的中・・・涙)

今日は大事なポスティングの予定だったのに、明日に持ち越しになりました。
(まじめにやらんかぃ!)


--------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
席札、オリジナルプレゼント、グラスリメイク、ボトル彫刻のエクラ

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!バッタ夫です!
お~アースシェイカーは大阪の「バハマ」なんかにデビュー前から見に行っていました!奇遇ですねぇ。
アクションやノヴェラ、シェイカーのコピーバンドでライブもやってたんですよ(コーフン気味)
ちなみに・・・家にあるベースもアリアプロの「甲斐モデル」ですよ~ん!
2010/09/07(Tue) 15:22 | URL  | ばった夫 #-[ 編集]
おーっ!ハードロック好きということで「もしや?」と思っていましたが、やはりそうですか。
実は、私もコピーバンドでボーカルでした。

ナント先月は、マーシーとシャラが呉市のライブハウスにきたんですよ~!

仕事で行けなかったんですが(くやしー!)

11月にはBOWWOWのギタリスト、山本恭二がやってきます(が、やはり仕事で行けそうにありません)

今度ゆっくり語り合いましょう!
2010/09/07(Tue) 23:17 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
