卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月20日 (金) | Edit |
桜の花瓶が一応完成しました。

花びらが多いので、彫りの深さの調節はせずに、
すべてフレームブラストで彫ってみました。

PICT3497-2.jpg
PICT3498-2.jpg

部分的にフレームが浮き出て、平彫りの二段っぽくなってしまいましたが
全体的には、割りと上手くまとまりました。

最初はどうなることかと心配してましたが。。。

おしべを強調できるように、花びらの中心付近はブラストをかけませんでした。

落ち着いた雰囲気の花瓶に仕上がりました。

あと2ヶ・・・・

次は、また新しい挑戦が待っています。。。。


先日の波ウサギ、お客様にも大変喜んでいただきました。

-------------------------------------------------------

PS.学習塾の生徒(中学2年生)が学校のクラブ活動で軽音楽部に
所属しているというので

 「先生も昔、バンドやってたんだよぉ~」

と、コミュニケーションを図ろうとして、

 「チャゲ&飛鳥や、長渕剛知ってるよね!」

と尋ねたが、全く知らないとのこと。。。
周りにいた中学生にも尋ねたが

 「知らな~い」

と言われ、コミュニケーションを取るどころか
とてもシラけた雰囲気になってしまった・・・。


--------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
席札、オリジナルプレゼント、グラスリメイク、ボトル彫刻のエクラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
