卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月10日 (水) | Edit |
またまた久しぶりの更新になりました(;^ω^)

梅雨も明け、暑い日が続きます。
夜も、かなり寝苦しくなってまいりましたね。

オリジナルシャンパン,オリシャン,デコボトル

先日、納品した周年イベントボトル。
彫刻に、クリスタルを180個デコレーションしたものを20本納品しました。

そして一昨日から3日間のイベントが始まったのですが・・・

初日の夜中1:30頃、お店の代表から3回着信があったようなのです。
当然、私は睡眠中で、朝起きてから気が付きました。

「もしかしてクリスタルがボロボロ取れていたのかも?」

とか、

「なんか問題あったのかも?」

「今晩はやり直しで徹夜かも?」

「もう注文もらえなくなるかも?」

とか、頭の中をグルグルと不安が巡りました。(>'A`)>ウワァァ!!


すぐに折り返しの電話を、とも思いましたが、

この時間ではまだ寝ているだろうからと、10時くらいまで待って電話しても、留守電。

12時でも留守電。。

1日中、不安でいっぱいの日を過ごしていました。。。

連絡が取れたのが夕方5時過ぎ。。。

 「電話に出られませんで、申し訳ありませんでしたー!!」

と、とにかく第一声でお詫び。

 「いえいえ、こちらこそ、とんでもない時間にお電話してすみませんでした」

 「えっ?」

怒られるかと思いきや、逆に謝られ、

 「いや、実は思いのほかボトルが早く出ちゃって、この時間から注文したら最短何時間でできるかって思いまして・・・でも他のもので何とかしますよ。また来月、注文いれますんで!」

注文のご依頼だったんですねぇε-(´∀`*)ホッ

肩の力がダラーっ!と抜けました。

あっ、でも受注し損ねた!

しかし一日で、あのボトルをほとんど売ってしまうとは・・・ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

=======================================================
   無料ブライダル新聞とは?
呉市の協賛二次会場にて、結婚式の二次会を予約していただくことで
ブライダル新聞(A3・両面カラー)を100部無料でサービスです。
=======================================================

よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
父の日のサプライズプレゼントはエクラで

新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
