卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月25日 (土) | Edit |
サンドブラスト体験ワークショップが無事終了しました。
心配していた天気も、暑すぎるくらいに晴れ、呉ポートピアにはたくさんのお子様連れがたくさん来場。

朝は9時から搬入・準備と、少しゆっくりだったのですが、11時くらいから、次から次へと来場者が・・・。

小さな子供さんから、大人の方まで、サンドブラストを楽しんでいただけました!

サンドブラスト体験

サンドブラスト体験

サンドブラスト体験

しかし、あまりの忙しさに、肝心のブラストやってる写真を撮れませんでした。
手伝ってくれた末っ子がいなかったら、とても一人では対応できなかった。。。

ありがたいことに、末っ子がお客様に丁寧に説明してくれたり、手伝ってあげたりしてくれて大助かりだったのです。
前もって末っ子に体験テストしてもらっててよかったぁ~~。

反省点は、

 まず、ドライヤー忘れて行った(大反省)
    でも会場内でフリマやってたので、探したらスグにあった!ラッキー!

 次に、今回はイラストの大きさも、すべて自由にしてもらったのですが、ホビー用のマシンなので、フラワーベースの前面にデザインすると、すごく時間がかかってしまい、後のお客様をお待たせすることになってしまった。

 そして、ペンタイプのガンだと、子供には難しい。
     足ペダルの方が良かったと感じました。

ただ、そうなるとBOXの大きさやなど、ちょっとスペースも必要になりそうなので、ここはちょっと策を講じねばならないところです。

まぁ、何にしても飯も食う時間も取れないくらいだったので、みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか。これは継続してやってみる価値はありそうです!!

主催のオリーブさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------
オリジナルグラスはエクラ
スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。