卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
ブログのアクセス解析をみてみると、意外と多いのがイラストレーター関連のキーワード。。
特に以前書いたイラストレーターを使った網点の作り方に関して

 イラレ 網点
 イラストレーター 網点

などなど。
網点で悩んでいる人も結構いるもんだなぁ~と一人で感じているのですが、もしイラレで上手く網点が作れない方がいたら、お気軽にお問合せくださいネ。
ドキュメントやラスタライズのピクセル数なども合わせていないとメチャメチャ大きな点になったりしますので。。

で、
最近作った写真彫刻のひとつ、ペットのキーホルダーです。

キーホルダー

普通紙に印刷した写真から、更に小さなキーホルダーへの彫刻だったので、どうしても多少のボケは否めませんが、シベリアンハスキーちゃんだったので、写真で見るよりはキレイに彫刻できています。

こうして大切なペットの写真をいつも身に付けていられるとイイもんですネ!
因みに、これは注文品です。。。


--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
