卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
3年前に亡くなった愛犬のシベリアンハスキー。
名前は 『クマ』

先日、女房がクマの写真彫刻を知り合いに見せたところ、ビックリ!

PICT3202-2.jpg

その知り合いの方も昔シベリアンハスキーを飼っていたそうなのだが、これを見るなり

 「ほんまじゃ、クマと同じじゃ」・・・(広島弁です)

とおっしゃったのです。

・・・ん?クマ?

女房は愛犬の名前はまだ教えてなかったらしく、ナント
同じ色のハスキーで同じ名前をつけていたことが判明!

奇遇なこともあるものです。
 知り合いの方は、熊みたいだったからクマにしたそうですが、我が家の場合は、まだ長女が2歳足らずのときに
「名前どうする?」
と尋ねたら、
 「クマ」
と答えたので、クマにしたのです。(その頃はまだ「クマ」とか、単語しかしゃべれなかった)

こんなこともあるんですねぇ~。しかも知り合いにいるとは。

------------------------------------------------------------

いつも来店されるお客さまからのご注文で、ご自宅の冷酒グラスに花を彫刻。
植物図鑑のイラストから選んだドクダミとヨメナです。

PICT3732-2.jpg

味気なかったグラスが、とてもオシャレに変身しました。
眠ってるグラスも、こうすれば甦りますネ。

--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ
テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
