卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
工房の入口に、日除けのテント設置しました。

予算の関係で、まだ扉をつけていないため、シャッターを開けると
即、工房だったので、雨の日や、日差しの強い日は少々つらかったのです。

それで、ついでに殺風景な表に、看板代わりにと思い、
テントにペイントすることにしました。

といっても、やはり手作りで。。。。

イラレで書いたデザインをA4のコピー紙に印刷し、のりでつなぎ合わせて
デザインカッターでハンドカットしました ↓


PICT3236.jpg

ロゴがめちゃめちゃ大変でしたぁ。。。。

ほぼ半日費やし、いよいよペイント!
テント用のペンキを買ってきて。ハケ塗り!

一応、できあがりました。

100425-140323.jpg

最初は、根気よく、うす塗りしていたのですが、持ち前の性格で?途中からべっとり。。

結局、はみ出してしまいましたが、遠目に見れば、上出来です。

まぁ、はみ出したところも、味があっていいのではないでしょうか???

なんとなく工房らしくなってきましたねぇ。


--------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
