卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
久しぶりの日記です。

ここんとこショップ作りに専念していましたので、疎かになっていました。

毎日、家にいる旦那に愛想をつかして、女房が出て行きました。。。

勤めに・・・

と、言っても今日は一日研修で、

もしかしたら、やめて帰ってくるかもしれません。

 「そんなバカな!」

と思うかも知れませんが、

実際、過去にあった話しです。

しかし!

今回は、女房も気合が入ってるようで、

朝から張り切って出て行きました。

陰ながら、応援したいと思います(普通、逆なんですが。。。)

主人が家にいて、女房が出て行く・・・

テレビではよく観る風景だが、

まさか、我が家がそうなるとは思ってませんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
